ドル円を分析、予想するブログ

11月23日 23:00ドル円値動き

1時間足

f:id:jida43456:20181123230310p:image

現在値112.73です。

ニューヨーク時間に入れば上昇と考えていましたが、一気に円高に進みましたね。

ダウ高になればドルの上昇はあり得ますが、損切りラインに引っかかったので、今日の取引は終了です。

週足、月足では上目線ですが、下目線が続いていることがきになりますね。

そろそろ大きなトレンド転換点に来ているのでしょうか?

数値の見方を修正する必要があるかもしれませんね。

今回の取引に関して

闇雲に取引をしたのでは無く、日足、週足のサポートラインに対しての反発を期待しての取引なので仕方ないですね。

今からの売買方針

112.35付近でロングの指値を入れておきます。

ひつこいようですが、月末ということを考えると週足のサポートラインを、無視することは出来ないので、ロングの指値を入れています。